2015/06/27 Sat  18:19
◆子犬生まれました!

実は実は・・・子犬ちゃん生まれています!

ママは5kgのミニサイズのつぅちゃんです。
つぅちゃん

パパは、なんと・・・

光ちゃまです!
光ちゃま

光ちゃま、初めてパパになりました~!

光ちゃまのパパは、ご存知の通り、大御所オクトくんです!
オクト&光ちゃま
左が光ちゃま、右がオクトくん。


その子供ですから、かわいいに決まってるでしょぉ~!!!←親バカ!


それでは、かわいい子供のご紹介です!

一人息子です!
つぅっ子1
つぅっ子2

これが、光ちゃまの小さいときの写真です!そっくりだと思いませんか~?
輝(三男)


イケメンくんになること間違いなし!笑


生後45日頃から、飼い主様募集開始となります。
もうしばらくお待ちくださいね!




シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/

テーマ : シェルティ☆大好き   ジャンル : ペット

◆福士くんとケンくん ≪        ≫ ◆ボール投げ

プロフィール

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ