◆のどかなパーク!

パークにお客様がいらっしゃいました~!

カミキリムシくんと
カミキリムシ

青ガエルさんです。
青カエル


ホント、パークはのどかな場所ですね~!

そして、ママさんがパークでやりたかった家庭菜園!
少しずつ実り始めました!

きゅうりに
きゅうり

なす!
なす

そして、すいかまで!!
すいか


収穫したお野菜で、BBQするのが、子犬屋さんスタッフの今の夢です!笑

早く、BBQしたいなぁ~!!



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/
スポンサーサイト

theme : シェルティ☆大好き
genre : ペット

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる