プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
 

◆福士くんとケンくん

子供同士のケンくんと福士くん。あっという間に仲良くなり、ふたりでよく遊んでいますよ。

福士くん「ケン兄さぁ~ん!パークって楽しいね~!」
福士くん、ケンくん1

ケンくん「福士くん!ボクがパークを案内してあげるよ~!」
福士くん、ケンくん5

ケンくん「こっち、こっち~~!」
福士くん、ケンくん6

ケンくん「ねっ?パークって広くて、楽しいでしょ~~?」
福士くん、ケンくん7

ケンくん「ねぇ?福士くん?どぉ~~??」」
福士くん、ケンくん8



福士くん「ケン兄さぁーん!パークって楽しいねーーーーーー!!!!!!」
ケンくん「!!!!!!!!??」
福士くん、ケンくん9

ケンくん「ひゃぁ~~~!!!!びっくりぃ~~~~!!!」
福士くん、ケンくん10



天真爛漫な福士くんと見た目はイケメンなのに三枚目キャラのケンくん、見てて飽きないですよ~!



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/
