◆ケンくん

「ボク、ケンです。7ヶ月です!足はあげません!」
ジョージくん(左);「まだまだガキだな~!」
ケンくん2


当犬舎の男の子たち、足をあげない草食系の子が何人もいますが、ケンくんもそうみたいです!
7ヶ月で足をあげない場合、このまま足をあげない子も多いですね。


そんなケンくんですが、元気いっぱいザ・男の子って感じで、

ケンくん;「ねぇねぇ、かけっこしよ~!よ~いどん!!」(ケンくん?フライングしてない?By.店長)
ケンくん3

ケンくん;「わ~い、わ~い!」
ケンくん4

ケンくん;「たのし!たのし~!」
ケンくん5

ケンくん;「シルバ兄さん、遊ぼうよ~?」
ケンくん6

ケンくん;「こっちこっち!!」
ケンくん7

シルバくん;「待て~!」
ケンくん8

シルバくん;「ガブッ!!」
ケンくん9

シルバくん;「もう、離さないもんね~!ボクに勝とうなんて無理無理~!」
ケンくん;「トホホ・・・」
ケンくん10


すぐ調子に乗るケンくんなのでした~!



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる