◆【クイズ】この子の名前はな~んだ?正解は?

バッタくん「ボクの子のクイズ、3日で100拍手を超えました!たくさんの参加ありがとね!今回はこの子の名前の正解の発表だよ!」
バッタくん

皆さん、いろいろ考えてくれましたね!

「パパのバッタ君のように、名前の真ん中に 小さい「ッ」が入っている「ハッチ」ちゃん かな?」

「2番のハッチちゃんがぴったり」

「正解が出ているようなので、あえて1番のみつばちちゃん!」

などなど・・・
ありちゃん1


一番人気の名前は2番のハッチちゃんでしたが、正解は????


実は、13日の夜21時41分、コメント欄に酔ったヒゲ社長が答えを書き込んでしまいました!
すぐ気づいた店長がコメントを消したので、皆さんには気づかれずに済んだようですが。

ヒゲ社長に聞いたところ「オレだって、読者だ~!」とか!笑


さぁ、お待たせいたしました~!



正解は・・・・



答え

そうです!正解は、「ありちゃん」です!

最後の「キリッ!」は、なんなんだ~!と突っ込みたくなりますが!笑


ありちゃん

皆さんに言われて、「ハッチ」がかわいいですが、子犬屋さんにかわいい名前は似合いません!笑

「バッタ」の子は、「黒くて小さい」ので「あり」です!


正解者はたったひとり!メル様大正解!!
おめでと~ございま~す!!!パチパチパチ~~!!


ヒゲ社長から「正解者には、特典あるの? 」とコメントに書いてありましたので、
急遽ですが、用品が5%OFFになる当犬舎オリジナルステッカーをお送りしたいと思います!


メル様、このブログをご確認いただきましたら18日(木)までに
ご住所、氏名、電話番号をメールにてご連絡をお待ちしております。
その際に、ブログへのご意見ご感想などもいただけたら嬉しいです!


そんなありちゃんですが、走るというより飛び跳ねるといった感じ!

ワン!
アリちゃん3

ツー!
アリちゃん4

ドテッ!
アリちゃん5

ゴローン!
アリちゃん6

あっ!危ないな~!まったくもぉ~!

今のところ、あまり運動神経がないタイプの子のようです!笑



すぐに福士くんに捕まってしまいますが、お構いなし!笑
ありちゃん「たのし!たのし!!」
アリちゃん8


福士くんとありちゃんの生まれは10日違いです!ほぼ同じなので、仲良く遊んでいます。
福士くんとアリちゃん

小さいけど負けないよ~!
福士くんとアリちゃん2

少しお兄ちゃんの福士くん。おなかを出して余裕な感じ!
ありちゃん強し!女は強し!笑
福士くん、ありちゃん



長くなりましたが、正解は「ありちゃん」です!(女の子です!)

福士くん同様ありちゃんもよろしくね!




シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/
スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる