◆ペヤング復活!!

ついについに、ペヤングゲットしましたよ~!
ペヤング1

皆さんはもう食べましたか~?

店長は早速昼ごはんに食べましたよ!

店長「小熊ちゃん?これが噂のペヤングだよ!おいしそうなにおいでしょ?」
小熊ちゃん「ぺろっ」
ペヤング2

店長「だめだめ!小熊ちゃんは食べられないんだよ~!においだけね?」
ペヤング3


と、その瞬間!!!!!!!!

小熊ちゃん「がぶっ!!!!」
ペヤング4

店長;「あーーーーーーーー!!!!!」
ペヤング5



店長;「あ”あ”ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!貴重なペヤングがーーーーー!!!!!」
ペヤング6


店長の驚いた顔が真実を物語っています!笑


がっつり食べられてしまいました。

このあと、小熊ちゃんに大雷が落ちたのは言うまでもありません。笑



あ~ぁ、あたしのペヤングーーーーーー!!!!




シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/

スポンサーサイト
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット