◆福士くん

2015.06.10.16:31

福士くん、現在、生後4ヶ月。甘いマスクで天真爛漫に育っているんですが、天真爛漫も天真爛漫過ぎます!笑
福士くん0

何をやるにも、小熊ちゃんが気になるようで・・・
福士5

小熊ちゃんのあとばかりをついていきます!
福士6

福士くん「小熊ねぇ~~~~」
福士7

福士くん「さぁ~~~~~ん」
福士1

福士くん「あれっ・・・・・・」
福士2
勢いあまって小熊ちゃんを飛び越えてしまいこの状態!笑

さすがの小熊ちゃんもびっくりして逃げる逃げる!!
福士3

福士くん「痛って~~~!!」
福士4


ったく。。。

ケガしないでよぉ~~!!!



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/

theme : シェルティ☆大好き
genre : ペット

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる