2015/05/26 Tue  17:04
◆パークにUFO??

パークにUFOが!!!!!!!
UFO?1


グランドに落ちました!!!!!
UFO?2


実は社長のおもちゃ!
今、何かと話題のドローンです!
UFO?4


ヒゲ社長;「じゃーーーーん!!」
UFO?3


パークを上から撮影したいようですが、意外と操作が難しいんだとか。


還暦ジジィ、やんちゃ忘れず!笑

元気の源のようです!笑


それにしても、社長・・・
遊びすぎで焼けすぎっ!!


シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/

テーマ : シェルティ☆大好き   ジャンル : ペット

梅雨に負けるな!! ≪        ≫ 【お知らせ】6月より定休日が変わります!

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ