2015/05/23 Sat  17:50
梅雨に負けるな!!

こんにちは!
ら族の族長のギャルちゃんです!!

最近、暑くなってきましたね~!
沖縄は、もう梅雨に入ったとニュースで見ました。
夏が近づいている証拠ですが、梅雨の時期になると、テンション下がります。。。
わんちゃんのお散歩が、ちょっと大変な時期になりますよね。


そんな皆さまに!!!
かわいい子犬屋さんから、梅雨の時期も楽しくなるレインコートをご紹介いたします!
レインコート
この可愛いレインコート達!!
おいくらだと思いますか~?

「「お高いんじゃないの~?」」笑

いやいやいや、かわいい子犬屋さんですよ?
お値段もかわいくなくちゃ!笑

5月31日までの期間限定で、なんと!!!!

ワンコインの500円!!!!

「「え~!お安~い!!!」」

そうです!ワンコインです!
ただし、柄、色は選べませんので、何が届くかはお楽しみです!!

梅雨が来る前に、ゲットしちゃってください!
ご注文は、こちらから~!
数に限りがございますので、お早めに~!

以上、ら族による、ネットショッピングでした☆
スポンサーサイト

◆小熊ちゃんファミリー ≪        ≫ ◆パークにUFO??

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ