◆小熊ちゃん、復活!

小熊ちゃん、パーク再デビューです!
小熊ちゃん1

3月に出産してから、かあちゃん(店長のこと)とも離れて暮らし、一人で子育て頑張ってくれました!

昨日より、シャンプーをして、また店長との生活が始まりました!(店長的には、一緒に寝れて幸せでした!)
お得意のヘソ天ですが、おっぱいが・・・笑
小熊ちゃん
頑張ってくれた証拠ですね!お疲れ様、小熊ちゃん!


そんな子たちも生後55日が過ぎ、かわいい盛りです!
小熊ちゃんマリアちゃん子
母犬の愛情をいっぱい受けた小熊ちゃん子、マリアちゃん子、見学できます!

素敵な飼い主様、募集中です!


シェルティー、コリーをブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/

theme : シェルティ☆大好き
genre : ペット

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる