◆ラッキーくん VS ケンくん

ラッキーくんとケンくん、突然始まりました!


はっけよぉ~い!!
ラッキー&ケン1

ラッキーくん;「待て~~~~~~!!」
ラッキー&ケン2

ケンくん;「やっだよぉ~~ん!」
ラッキー&ケン3

ケンくん;「捕まってたまるかぁ~!やっほ~~い!」
ラッキー&ケン4

ラッキーくん;「待て~~~~~~~!!」
ケンくん;「やだね~~~!」
ラッキー&ケン5

ケンくん;「へへ~~んだ!!!捕まらないよぉ~だ!」
ラッキー&ケン6

ケンくん;「ゲッ!!!!!近っ!!!やっべ~~~!!!」
ラッキー&ケン7

最後はラッキーくんの勝ち~!
大型犬のラッキーくんと6ヶ月のケンくんでは、勝負は初めからついていたようなものです!笑

ラッキーくんは、いつまでも少年のようで、子供と一緒の目線で遊んでくれます!


シェルティー、コリーをブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる