◆2歳になりました!

少し過ぎてしまいましたが、4月22日に、輝(きらり)ちゃん×オクトくんの子たちが、2歳になりました!
広島に行った輝人くんママ様からメールとお写真をいただきましたので、ご紹介いたします!
----------------------------------------
らいとくん

こんばんは
ご無沙汰しています広島県のMです。

4月22日で輝人が2歳になりました。
ますますわんぱくでうざうざでとってもかわいいです。
毎日くらま達と仲良く遊んでいます。
新しいお店の広いグランドがとってもうらやましいです。
これから季節もよくなりますのでお出かけもしてみたいと思っています。

お忙しい毎日と思いますがお体に気を付けて下さい。
ら族のみんなにとっても癒されています。
族長にもよろしくお伝えください。
それではまた。
----------------------------------------


当犬舎の光(こう)ちゃまも、イケメンになったでしょ?!(←親バカ!)
光ちゃま

時々、オクトくんの若い頃に似てるな~!といった表情やしぐさをします!
光ちゃま3


2歳になった光ちゃま。
そろそろパパになってほしいな~!


そして、光ちゃまの姉妹ぴかりんも輝ママ似の美人さんになりました!
ぴかりん


今年はこのふたりに期待をしています!



◆GWは5/2(土)~5/6(水)まで休まず営業いたします!
GW中は、お渡し、子犬見学で込み合います。
里帰り、フード購入等はお電話でご確認の上、お越しくださいますようお願いいたします。
電話は10時~18時、見学(営業)は11時~16時となります。


シェルティー、コリーをブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/
スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる