◆はなちゃん子、飼い主様募集中!

【お知らせ】
水曜日、木曜日はパーク定休日とさせていただきます。
パーク定休日は、お越しいただきましても、ご見学、ご対応ができません。
またフードの購入、発送もできませんので、ご了承ください。



----------

はなちゃん×太郎ちゃん子たちも、元気いっぱい人が大好きなかわいい子たちに育っています。

次女ちゃんは、ももこちゃんとなり、お渡しの日を待っています。
はなちゃん子

三姉妹のうち、長女ちゃんと、
長女

三女ちゃんは、素敵な飼い主様を募集中です!
三女1

ももこちゃんは、「あたちはもう決まったのよぉ~!」と余裕な感じ!笑
ももこちゃん


そのももこちゃんですが、実は、2年前にもはなちゃん×太郎ちゃんの子、
小春ちゃんをお迎えいただきました静岡県のH様が、
同じ親から生まれた妹を探しに来てくださり、次女ちゃん(ももこちゃん)をお選びいただきました。
H様


その小春ちゃんも、もうすぐ2歳。こ~んなに美人さんになって嬉しいです!
小春ちゃん


はなちゃん×太郎ちゃんの子は、両親ともに明るく人懐っこい性格なので、
子供たちも人懐っこい育てやすい子になってくれています。

小春ちゃんも、人大好き、犬大好きな子だそうです。

飼いやすいはなちゃん×太郎ちゃんの子たち、おすすめです!


◆長女ちゃん
http://www.kawaii-koinuyasan.com/dog/sheltie-baby20150221M-SF1.html

◆三女ちゃん
http://www.kawaii-koinuyasan.com/dog/sheltie-baby20150221M-SF3.html



素敵な飼い主様募集します!
お渡し可能です!会いにきてね!


シェルティー、コリーをブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる