2015/04/18 Sat  15:11
◆小豆ちゃん子、かわいすぎっ!

小豆ちゃん×おいらくんの子たちも、生後50日近くなり、個性が出始めてきましたよ!
そして、この子たちはまとめて「ら族」と呼びます!笑(子犬屋さん通の皆さんは、意味わかりますね?)

このら族ですが、小豆ちゃんママにそっくりで、人が近づくとすぐにごろ~んとおなかを出してきます!
あずきちゃん子
ら族の扱いなら右に出る人はいないギャルちゃんですね。

上手に手なずけてかわいがっています!笑


そしてそのら族も残り一人となりました!

長女ちゃんです。
募集の女の子1

今のところ、見ての通り、まったり穏やかな人が大好きな子に育っています。
募集の女の子2

「あたちのママとパパになってくだちゃい!パークで待ってます!」
募集の女の子3


素敵な飼い主様募集いたします!
会いにきてね!


シェルティー、コリーをブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/
スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き   ジャンル : ペット

◆お渡しまであと少し! ≪        ≫ ◆オクトくん

プロフィール

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ