◆訃報

突然ですが、ジュリーくんが急逝しました。
3歳9ヶ月でした。
ジュリー1


私たちもあまりに突然のことで、まだ心の整理がついていなく、
まだ嘘なんじゃないか・・・という不思議な気分です。

ここ1年で、たくさんパパになって、これから子犬屋さんを担っていく男の子でしたので、本当に残念でなりません。

草食系で、怒ったことのない優しい子でした。

パークに来て、せめて春夏秋冬、1年の四季を味わって欲しかった。
これから暖かくなってグランドで過ごす時間もぽかぽか気持ちよかっただろうに。

なんで、なんで、なぜ?

正直、それしか言葉になりません。

この現実を理解、納得するにはもう少し時間がかかりそうです。



弔いの気持ちを込めて、パークで過ごしていたジュリーくんの写真です。

コンクリートのグランドができた頃。
ジュリー2

こうしてみんなで一緒にいたね。
ジュリー3

この間の大雪のときも、みんなと一緒にグランドで走り回ったね。
ジュリー6


たれ目の困った顔で、いつも、ジィ~と私たちのほうをみていたジュリーくん。
ジュリー4


本当に、ついこの間までこ~んな楽しそうに元気にしていたのに・・・
ジュリー5


本当に、残念で、悔しくて・・・
今回は、後悔しかありません。


ジュリー、ありがとう。安らかにね。



シェルティー、コリーをブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/
スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる