◆速報 出産ラッシュ!

2015.03.30.14:37

先に生まれた子たちが、離乳食になったと思ったら・・・
第二弾出産ラッシュが始まっています!

うずらちゃんは、またまた一人っ子を産みました!
うずらちゃん出産

マリアちゃん、初産でしたが安産でしたね。
マリアちゃん出産

出産して数日なのにこの格好!ママの顔とおっぱいに子供がくっついています。
マリアちゃん出産2


そして、店長の愛娘小熊ちゃんも2歳でママになりました!
小熊ちゃん出産

小熊ちゃん、頑張ったね。お疲れ様!
小熊ちゃん出産2


いっぱいミルクを飲んで、大きくな~れ!



シェルティー、コリーをブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/

theme : シェルティ☆大好き
genre : ペット

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる