大阪出張!with もぐたん

こんにちは!
ハードな毎日のギャルスタッフです!

そんな中、大阪に出張してきました!with もぐたん!笑

もぐたん「新幹線も大阪も初めてだわぁ~!おいしいものあるかしら?」
ギャル「おいしいものいっぱいあるよ~!でも、まずはお仕事だよ?わかってる?」
もぐたん2

大阪に到着し、Y様に対面販売しました。
お兄ちゃんは、シェルティが来ることを知らなかったとか!
サプライズで、お兄ちゃん喜んでましたね。
大阪でのお渡し



そしてそして、おなかがすいた、もぐたんとギャルは、ごはんを求めて・・・
道頓堀に参上!!!
もぐたん

もぐたん「グリコだわぁ~!おやつ♪おやつ♪」
ギャル「はしゃぎ過ぎると、川に落ちちゃうよ~!おかあたまは、泳げないから、助けられないよー!!」
もぐたん

もぐたん「おかあたま、おかあたま!なんだか、派手なおじさんがいるわ!」
もぐたん

ギャル「あれは、くいだおれ人形だね。太鼓とかで、盛り上げてくれてるね!」
もぐたん「あのテンション・・・看板犬にもいた気がするわ。確か、た」
ギャルもぐたん!!!次行こう!次!!」
大阪


もぐたん「んばぁ~!カニだわ!!」
もぐたん

もぐたん「おかあたま、おかあたま!!今夜の夜ごはんは、これで決まりね!ね!!」
ギャル「・・・もぐたん、そんなにお金持ってないよ。ごめんね・・・」
もぐたん「!!!・・・おかあたまのケチ(小声)」
もぐたん

さ~て、カニは無理だけど、タコ食べよーう!
ということで、たこ焼き~!
もぐたん「あれ?タコが見えないわ?」
ギャル「中に入ってるんだよ~!いただきま~す!」
もぐたん
もぐたん「ごちそうさま~!美味しかったわぁ~!」
ギャル「美味しかったね!さ~て、もう遅いし、帰ろっか!」
もぐたん

もぐたんと一緒に、千葉へ~!
もぐたん「あぁ~、楽しかったわぁ~!」
もぐたん

もぐたんと一緒に音楽を聴きながら、帰りました。
もぐたん

全国どこでも、行きますよ~!!!


スポンサーサイト
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット