◆すみれさん子、目が開きました!

すみれさん×バッタくんの子たちも、目が開いてきましたよ!
すみれ、バッタ


◆長男くん
オス1

◆次男くん
オス2

◆長女ちゃん(極小・トライ)
メス1

◆次女ちゃん
めす1


この組み合わせは、知る人ぞ知る、当犬舎人気の子たちの組み合わせになります。

上記子犬たちの母犬すみれさんの両親は、マグくんと小春さんです。
◆人気ナンバーワンの草食系男子マグくん(この子犬たちの祖父になります)
マグくん4
◆小春さん(この子犬たちの祖母になります)
小春さん2

左の子が今回の母犬すみれさんの子供時代。右は小春さん。
小春さん、すみれちゃん


かなりの優良血統になります。
そして、(親バカですが)かわいい子たちの家系です。
まだ小さくてわかりにくいと思いますが、きっとかわいく育ってくれることでしょう。

この子たちも見学予約受け付けております。




シェルティー、コリーをブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/

theme : シェルティ☆大好き
genre : ペット

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる