2015/03/15 Sun  17:37
◆はなちゃん子、目が開きました!

はなちゃん×太郎ちゃんの子たち、生後3週間が過ぎ、目も開き、ますますかわいくなってきましたよ!
はなちゃん太郎ちゃん


◆長女ちゃん
メス1

◆次女ちゃん
メス2

◆三女ちゃん
メス3


同じ組み合わせで生まれた小春ちゃんです。成長のイメージになると思います。
オーナー様より、1歳のお誕生日でいただいたお写真になります。
小春ちゃん2
ちなみに小春ちゃんの小さいときはこんな感じでした!
次女ちゃん

こたろうくん(左)も、はなちゃん×太郎ちゃんの子です。
里帰りしてくれたときのお写真です!
クースくん、こたろうくん
こたろうくんの小さいときはこんな感じでした!かわいいでしょ!
長男くん


この子たちがかわいく育つのは、お墨付きです!笑


生後40日頃からのご見学になりますが、現在見学予約受付中です!
お気軽にお問合せください。



シェルティー、コリーをブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/
スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き   ジャンル : ペット

◆現在のパーク ≪        ≫ ◆すみれさん子、目が開きました!

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ