◆追加のお知らせ

昨日の店長骨折ブログにはたくさんのお客様からの応援のメール、コメントありがとうございました。

改めて、応援してくださるファンの方が多くいらっしゃることに感謝の気持ちと、
健康第一として過ごしていかないといけないと実感しています。

そこで、昨日より見学(営業)時間を12~16時と短縮させていただきました。


ですが、今朝からヒゲ社長までダウンして入院してしまいました。
ヒゲ社長


パーク引っ越し前から、休みなく動いていたヒゲ社長。
歳も歳なので(笑)、疲労が溜まってしまったようです。


そこで、当面の間、ギャルちゃんとママさんの二人体制でのパーク運営となります。

そのため、子犬見学は完全予約制とさせていただきますので、ご了承ください。
突然訪問はお受けできませんので、ご了承くださいますようお願いいたします。


当面の間、ギャルスタッフとママさん二人での犬舎清掃、お産、離乳食、見学、お渡しの飼育説明等になります。

ヒゲ社長が入院、店長自宅療養中につき、
当面の間、「シェルティーに、ただ癒されたい」
「今は、飼えないけど、昔飼っていて懐かしくて・・・」
「ただ多くの犬がいるところを見たい」等の理由での見学、突然訪問は、
しばらくの間、ご遠慮くださいますようお願いいたします。



店長、ヒゲ社長が復活した際には、ご自由にパークにお越しいただき、
自由に走り回るシェルティー軍団に癒されていただきたく思います。


お客様のご理解のほどよろしくお願いいたします。



※誠に勝手ではございますが、現在、バタバタしているため、
店長骨折について心配いただきましたメールの個別のお返事は控えさせていただきます。
気にかけてくださいました多くの皆様、誠にありがとうございます。
早く復帰し、また皆様にお会いできるのを楽しみにしております。




シェルティー、コリーをブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/
スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる