◆ヒゲ社長、遊ぶ

2015.03.06.14:09

先日のヒゲ社長還暦のブログでは、多くのお客様からお祝いのメール、電話をいただきありがとうございました。
「還暦に見えない!」「驚いた!」といったコメントが多くて、ヒゲ社長も喜んでいましたよ!笑


そんな還暦ヒゲ社長、若さの秘訣は、やっぱり少年の心を持ち続けることなんでしょうか!笑

名づけて、「ヒゲ社長、遊ぶの巻」

ヒゲ社長;「待てぇ~~~!!!!」
ヒゲ社長1

ヒゲ社長が追いかけている子はだ~れだ??






ヒゲ社長お気に入りのマグくんでした~!
マグ




シェルティー、コリーをブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/
スポンサーサイト

theme : シェルティ☆大好き
genre : ペット

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる