◆アリアちゃん、エルくん お渡ししました!

ブログランキング参加しています!ぜひ、1クリックをお願いします!
sheltie88_31.gif   dog88_31.gif 


今日は、シェルティーたちのお渡しの日でした!


まずは、羽田空港にて、アリアちゃん(セーブル・♀)と店長との最初で最後のツーショットです!
アリアちゃん



アリアちゃんも掲載10分で飼い主様が決定しました!
アリアちゃん


無事、広島空港まで到着したとのご連絡をいただきました。

「大人しそう・・・」とのことですが・・・そんなことはありませんよ~!!

アリアちゃんは、かなりの小振りちゃんですが、特技は垂直飛び!元気いっぱいです。


アリアちゃんは、本日シェルティー中毒の飼い主様のお嬢様になりました!


アリアちゃん、幸せにね~!



アリアちゃんとお別れをしたあとは、エルくん(セーブル・♂)のお渡しのため、西東京までドライブ~!


途中で、エルくんと店長との最初で最後のツーショット!ちょっと眩し過ぎちゃったね。
エルくん


ご自宅に伺うと、「エルくん」と名前のついたケージが用意されていました。
エルくん


エルくんもすぐに気に入ったようです。こういうのを拝見すると、
「今日の日を楽しみにお待ちいただいていたんだな~、この子は絶対に幸せだ~」
と嬉しくなります。



本日、H様のファミリーとなったエルくん。
先代のシェルティーくんにそっくりということで、運命の出会いをされました。
エルくんの飼い主様もシェルティー中毒です。
エルくん



エルくん、幸せにね~!


ぜひお渡し後も、近況報告お待ちしてます!
お気軽に、ご連絡くださいね。
楽しみにしてま~す





シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん



人気blogランキングへ


http://ping.kutsulog.net/

http://www.blogpeople.net/ping/
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する