2015/02/15 Sun  13:30
◆ケンくんグランドデビュー!

軍団;「この子はだれかしら?くんくん・・・」
ケンくん1

ケンくんです!どうですか?この堂々としたイケメンっぷり!
ケンくん2

ケンくん;「はいっ!!ボク、ケンといいます!!よろしくおねがいします。」
ケンくん3

やっぱり子供ですね。ご挨拶が終わったら、あっという間に軍団に溶け込んで遊び始めました!
ケンくん4

ケンくん;「まて~!!」
ケンくん6

ケンくん;「まてぇぇ~!!」
ケンくん8

ケンくん;「まてぇぇぇぇ~!!」
ケンくん7


ケンくん;「ここってたのしいね~!!ずっとあそんでいたいよぉ~!」
ケンくん9

ケンくんの成長にかなり期待しています!立派に育ってね~!
ケンくん10




シェルティー、コリーをブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/

テーマ : シェルティ☆大好き   ジャンル : ペット

◆ラッキーくんとマックスくん ≪        ≫ ◆雪観測~!

プロフィール

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ