◆子犬お渡ししました!

2015.02.13.17:40

対面販売のため、日本全国を走り回っているギャルちゃん。

昨年末ですが、岡山県H様にココアちゃんを対面販売するため、またまた岡山駅まで出張してきました!
岡山H様
岡山2回目のギャルちゃん、慣れたものです!笑


こちらは、愛媛県A様と空くん。対面販売が完了いたしました!
愛媛A様
初めての四国ということもあり、かなりエンジョイしてきたようですよ。


そして、昨日は名古屋まで出張してきたギャルちゃん。
A様ファミリーとライフくんの対面販売をしてきました。
愛知A様

A様ご馳走様です。A様はずっとHPをご覧いただいているようで、
新幹線から降りてきたギャルちゃんに、A様のほうから駆け寄ってきてくださったようです。ありがとうございます!
愛知A様2


※遠方のお客様、対面販売のため、日本全国どこへでもお伺いいたします!
お気軽にお問合せください!


ココアちゃん、空くん、ライフくん、幸せにね~!



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/
スポンサーサイト

theme : シェルティ☆大好き
genre : ペット

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる