◆次回入店子犬情報!

昨日の夜は、雪の予報となっていましたが、
パーク地方は雪は降らず、今日はこんなに晴天!
本当にここパークの空はきれいです。
パーク


そして、店長は子犬掲載準備中です!
ブルーマールとトライの子犬たち、明日土曜日からご見学可能です。
HP掲載後、気になる子がいましたらまずはお電話をお待ちしております。

HPの前に、ブログをご覧の皆様にだけ特別にご紹介!
1229koinu1.jpg
1229koinu2.jpg
1229koinu3.jpg

またまたかわいい子たちでしょ?

カメラ小僧魂に火がついている店長です!笑

ただいま急ピッチで掲載準備中です!!


シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる