◆ケンくんVS小熊ちゃん

先日の「ケンくんVSもぐたん」ブログでは、「もぐたんって怒るんだ~!!!」「ギップ~!」と皆さん驚いたようですね。
もぐたんは、おかあたま一番なので、本人(本犬)は、いつまでも「娘」という感覚が強いようです!笑


そして最近では、ケンくんの相手は、もぐたんから小熊ちゃんになりました!
ケンくん&小熊ちゃん1

元気いっぱいケンくん。小熊ちゃんに乗ったり、
ケンくん&小熊ちゃん3

手を噛んだり、
ケンくん&小熊ちゃん2

足を噛んだり、
ケンくん&小熊ちゃん4

おしりをかじったり・・・
ケンくん&小熊ちゃん5

小熊ちゃんがお座りしていても、お構いなし!
ケンくん&小熊ちゃん13


ケンくん;「小熊姉さんは怒らなくて楽しいな~!」
小熊ちゃん;「はぁ、、、疲れたよ、かあちゃん。」(かあちゃんとは店長のことである!)
ケンくん&小熊ちゃん7

ケンくん;「まだまだボク遊ぶぅ~!!!第二ラウンドスタートだぁ~!!!」
ケンくん&小熊ちゃん6

ケンくん;「がうがう・・・」
ケンくん&小熊ちゃん8

ケンくん;「かぷっ!!!」
ケンくん&小熊ちゃん9

小熊ちゃん;「もう!!!!いい加減にしてぇ~~~~~!!!!!」
ケンくん&小熊ちゃん11


小熊ちゃんも、元気いっぱいのケンくんにお疲れのようです!



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/

theme : シェルティ☆大好き
genre : ペット

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる