◆ケンくんVSもぐたん

パーク地方は、雪ではなく雨が降っています。
パークグランド

軍団たちは、雨がやむまでグランドでの遊びはお預け!(ごめんね~早く晴れるといいね!)

室内では、もうすぐ生後3ヶ月になるケンくんが怪獣になって暴れています!
ケンくん1

果敢にももぐたんに食らいつくケンくん!

ケンくん;「ねぇ、もぐねえさん。遊ぼうよ~!」
もぐたん;「うるさいガキね~ガルルゥ~!!」
ケンくん&もぐたん1

ケンくん;「こっえぇぇぇ~~~!!!」
ケンくん&もぐたん2


めげないケンくん。遊ぼうのポーズ!

ケンくん;「遊ぼうよ?」
もぐたん;「ガルルゥ~!!」
ケンくん&もぐたん3

ケンくん;「こっえぇぇぇぇぇ~~~~~!!!!」
もぐたん;「ふん・・・」
ケンくん&もぐたん4


ケンくん、もぐたんにお座りしてお利口さんアポールをするものの・・・
もぐたん;「しつこいガキね~!」
ケンくん&もぐたん5


お座りがダメなら伏せでアピール!

ケンくん;「(下から)も・ぐ・ねぁ~さん?遊ぼうよ?」
もぐたん;「近づくんじゃないわよ、このガキがぁ~!!!怒」
ケンくん&もぐたん6

ケンくんの元気のよさについていけないもぐたんなのでした~!

もぐたん;「まったく、あたちの昼寝の邪魔しないでほしいわ~あぁ~、おやすみなさいだわ~!」
もぐたん




シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる