◆里帰りありがとうございます!

2015.02.04.18:00

現在、パークは未完成のため、お客様のワンちゃん用のスペースがなく、
里帰りのお客様は、外でのご対応とさせていただいております。
そんな寒い中、里帰りをしてくださった皆様をご紹介いたします!

栃木県から、あんこちゃんの姉妹のきなちゃん!1歳の誕生日記念に姉妹で撮影できました!
きなちゃん、あんこちゃん

きなちゃんには、シェルティーの先住犬むぎちゃんもいます!
みんなで、ハイチーズ!!
きなちゃん、あんこちゃん2

O様ご馳走様でした~!
きなちゃん、あんこちゃん3


まろのすけくんは、ただいま訓練中だとか!頑張れ~!
まろのすけくん

いくらちゃんの兄弟 葉瑠くんも埼玉よりお越しくださいました!
ハルくん

「店長さん、ギャルちゃん、引越しで疲れてるでしょ~?」とドリンクの差し入れ!嬉しいです!
ハルくん2


ゆずくんは、子犬屋さん出身のお友達がたくさんできて、
皆さんが多頭飼いしているということで、弟くんを探しにきてくださいました!
近々多頭飼いスタートですね!
ゆずくん


アイコちゃんは茨城県よりお越しくださいました!立派になったね~!
アイコちゃん

ご馳走様です!
アイコちゃん2

ソルトくん、ペッパーくんは、つぅちゃん×バッタくんの子です!
ソルトくん、ペッパーくん

フレップくんは神奈川県より里帰りしてくれました!
フレップくん


パーク地方はかなり寒いです!
晴れた昼間に防寒対策をしっかりしてお越しくださいね!
できましたら、予めご連絡の上、お越しくださると助かります。


シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/
スポンサーサイト

theme : シェルティ☆大好き
genre : ペット

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる