2015/01/17 Sat  13:17
◆グランドで走る走る!

やっぱりシェルティは自然が似合いますね~!

4人で追いかけっこ!このあとが・・・
Bグラウンド2

これ!笑  あぁ、あぁ、あぁ・・・ケガしないでよぉ~!
Bグラウンド15

シェルティのシャネルちゃんとコリーのあんこちゃん。
Bグラウンド4

ゴンちゃんと太郎ちゃん。
Bグラウンド5

子供たちは、なんでもおもちゃにする大名人!木を見つけてくわえたり!
Bグラウンド7

石だって、おもちゃになっちゃいます!
Bグラウンド6

ボールをくわえて逃げる逃げる!!
Bグラウンド9

逃げるナナちゃん。追いかける小熊ちゃん!
Bグラウンド10

今度は反対周り~!!
Bグラウンド12


本当にみんな楽しそうで、私たちも嬉しいです!!
Bグラウンド11

光ちゃま、若いのに、貫禄があります!笑
Bグラウンド14





シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/

テーマ : シェルティ☆大好き   ジャンル : ペット

◆グランドで大喜び! ≪        ≫ ◆じゃんぷじゃんぷじゃぁ~~~んぷ!!

プロフィール

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ