プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
 

◆グランドで大喜び!

この場所(グランド)が、未完成ながら、柵ができ、入ることができるようになり、軍団たちは大喜び!
Bグラウンド

楽しそうに、走り回っています!
Bグラウンド8

よくお客様に、「ドッグランはいつ完成するの?」とか
「うちの子と看板犬は一緒に遊べるの?」とご質問を受けますが、
現在のところはまだお客様の犬の遊べるスペースが確保できておりません。

当犬舎の子たちの健康管理、運動、ストレス解消のため、
運動場(グランド)としての施設を作りました。
そのため、「ドッグラン」ではなくあえて「グランド」とよばせていただきます。

※一般の「ドッグラン」は、お客様同士の犬が一緒に遊ぶ場所ですが、
当犬舎は、通常の子(ヒートでない等)のほか、妊婦さんや子犬も運動できるためのグランド、いわゆる運動場を指します。

交配の男の子(いわゆる種オス)、ヒート中の子、交配中の子、妊娠中の子、産後の子などがいます。
そういう子たちは、普段以上に、敏感になったり、ストレスを感じやすかったりします。
また万が一、怪我をした場合、妊娠中の場合、投薬ができないこともあります。

そのため、このパークで、お客様の犬と当犬舎の犬をどう一緒にすればよいか。
また、お互いの犬同士の怪我、ウィルス感染等の心配もあり、思案中です。

そのため、この件につきましては、もう少しお時間を頂戴したく思います。
ご理解のほど、お願いいたします。


シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/
スポンサーサイト