◆2014年お世話になりました!

2014年も本日で営業最終日となり、完売という形で締めくくることができました。
今年もたくさんの出会い、ご縁により素敵な飼い主様にお渡しすることができました。

また、かわいい子犬屋さんにとってこの1年は、移転があったので、更に忙しい1年でした。

実は、移転は、1年前から始まっていました。まだなんもないですね!
パーク店長

オクトくんも連れて行きましたよ!なんでもオクトくんが1番です!笑
オクト

夏は、空のブルーと草のグリーンがとてもきれいで、風の通りが良いため、意外と涼しかったのを覚えています。
パーク4

そして、このブログでパークを紹介した頃は、朝から晩まで、犬舎清掃→旧店舗で営業→パーク→犬舎清掃の繰り返し。
パーク3

この間に、ギャルスタッフは対面販売で全国をまわり、犬舎では出産があり、
そして、旧店舗の片付けと・・・かなりハードな生活でした。

6年お世話になった店舗ともお別れです!
旧店舗


来年もまだまだ工事は続きそうです。
パーク1


今日が今年最後のブログになります。
今年も本当にお世話になりました。
かわいい子たちにもたくさん出会うことができました。
また、素敵な飼い主様とも子犬屋さんファミリーになれました。
パーク7

来年は、ここパークで更なるパワーアップを目指して頑張っていきますので、
来年もよろしくお願いいたします。
パーク8

※来年は1月4日(日)11時から営業開始となります。

それでは、良いお年をお迎えくださ~~~~い!!!


シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/
スポンサーサイト

theme : シェルティ☆大好き
genre : ペット

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる