◆グラウンドで。

今年の営業は、12/29(月)までとなりますが、本日で、今年販売の子たちは、
すべて素敵な飼い主様に決まりました。本当にありがとうございました。

29日まで営業いたします。またドッグフードのご注文はお早めに!



------------

グラウンドでは、バイブラック同士がボールの取り合いです!
リリコグマ1

どっちが小熊ちゃんで、どっちがLiLiCoかわかりますか?
リリコグマ2

正解は、ボールを持っているのがLiLiCoです。
リリコ

バロンまま見てる~?
LiLiCoもこんなに美人になりました~!



さて、店長の愛娘小熊ちゃんですが、もともと運動神経はいいほうだな~とは思っていましたが、
軍団の中でも1位2位を争うほどの運動神経の持ち主のようです。
パーク

コリーに追いかけられても、逃げ切ります!
小熊ちゃん2

熊だけに、狩りの本能があるのでしょうか?笑
パーク5

見つけた獲物は逃さない!笑
パーク3

抜群の運動神経の持ち主、小熊ちゃんです!
小熊ちゃん

その小熊ちゃん、自由気ままなところもあって、パーク内を勝手に散策しています!
工事の方々にも名前を覚えていただき、かわいがってもらっています!
小熊ちゃん



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/
スポンサーサイト
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット