◆グラウンドで。

2014.12.25.17:59

今年の営業は、12/29(月)までとなりますが、本日で、今年販売の子たちは、
すべて素敵な飼い主様に決まりました。本当にありがとうございました。

29日まで営業いたします。またドッグフードのご注文はお早めに!



------------

グラウンドでは、バイブラック同士がボールの取り合いです!
リリコグマ1

どっちが小熊ちゃんで、どっちがLiLiCoかわかりますか?
リリコグマ2

正解は、ボールを持っているのがLiLiCoです。
リリコ

バロンまま見てる~?
LiLiCoもこんなに美人になりました~!



さて、店長の愛娘小熊ちゃんですが、もともと運動神経はいいほうだな~とは思っていましたが、
軍団の中でも1位2位を争うほどの運動神経の持ち主のようです。
パーク

コリーに追いかけられても、逃げ切ります!
小熊ちゃん2

熊だけに、狩りの本能があるのでしょうか?笑
パーク5

見つけた獲物は逃さない!笑
パーク3

抜群の運動神経の持ち主、小熊ちゃんです!
小熊ちゃん

その小熊ちゃん、自由気ままなところもあって、パーク内を勝手に散策しています!
工事の方々にも名前を覚えていただき、かわいがってもらっています!
小熊ちゃん



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/
スポンサーサイト

theme : シェルティ☆大好き
genre : ペット

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる