2014/12/23 Tue  18:15
◆パークへ里帰り

今年の営業は、12/29(月)までとなります。ドッグフードのご注文はお早めに!

------------

まだまだ未完成ですが、パークに里帰りしてくださいました!

U様は、レンちゃん、ぶるちゃん、リンちゃんと3頭飼いです!
雨の日だったので、看板犬たちもいなくてすみませんでした。
レン、ブル、ポン

U様ご馳走様でした。次は晴れた日にお越しくださいね!看板犬たちとお待ちしています!
レン、ブル、ポン2


ナンシーちゃんとパユちゃんは、毎年12月の中旬頃、里帰りをしてくれてます。
ナンシーパユ2

(店長的には、ナンシーちゃんやパユちゃんが里帰りすると、「もうそんな時期かぁ~、今年も残りわずかだな~」と思っています。)

カメラ慣れのふたりはとってもお利口さん!メリ~クリスマス!!
ナンシーパユ

こちらは、虎徹くん&半蔵くんと、シュガーくん&ソルトくんです!
コテハンシュガソル2

みなさんお揃いでお越しくださいました!
コテハンシュガソル


未完成のため、現在は、外での里帰りとなります。
そのため、風邪をひかないためにも、温かい格好でお越しくださいね。

パークは、15時半頃から、かなり冷え込みます。
暖かい昼間がオススメです。


シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/
スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き   ジャンル : ペット

◆みんなでボール投げ! ≪        ≫ ◆グラウンドで。

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ