◆みんなでボール投げ!

今日は、ボールを持ってきたよ~!

さぁ、行くよぉ~!!
パーク1


え~~い!!(ボールを投げる効果音です!笑)

この後姿で誰だかわかったら、子犬屋さん通です!笑
まぁ、左から2番目は、わかりますよね~?笑
パーク2


誰が、ボールを取ったのでしょうか?
パーク3


おっ!!!ゴンちゃんです!!
パーク4

ゴンちゃんが華麗に飛んでいます!その隣で小雪さんが欲しがっています。
パーク5

ゴンちゃんの一人勝ちでした!
アニアニ・・・ガジガジ・・・
パーク6

小雪さんが羨ましそうにしています!



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/
スポンサーサイト

theme : シェルティ☆大好き
genre : ペット

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる