2014/12/04 Thu  14:07
◆ちゅかっ子、目が開きました!

初産だったちゅかちゃん(正式名スカイラインちゃん)、上手に子育てしてくれています。

目も開き、離乳食も食べ始めています!

「あたしたちが、愛のスカイラインです!!」
スカイ
子供たちもカメラ目線をくれました!笑


さて、お待ちの方も多くなってきましたので、(仮名)ケンくんとメリーちゃんのお顔を初披露です!
ケンメリ1


(仮名)ケンくん かなりのイケメンです!極太フルカラーです!
ケンくん1
ケンくん2


(仮名)メリーちゃん こちらも美人さんです!
メリーちゃん1
メリーちゃん2


父犬は、ヒーローくんです!
ヒーロー


もう少し成長しましたら、販売を開始させていただきますので、もうしばらくお待ちください!



シェルティー、コリーをブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/
スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き   ジャンル : ペット

◆男の子デー ≪        ≫ ◆ちびっこギャング

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ