プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
 

◆ちびっこギャング

ちびっこギャングたちも、運動不足解消のため、連れて行きました!

もぐたんの孫とは思えない運動神経のよいことがわかったいくらちゃん(右)
ギャング1

それを追いかける、ビビアンちゃん(真ん中)とシャネルちゃん(左)
ギャング2

ビビアンちゃんは、前にもブログでご紹介しましたが、その時からジャンプが得意のようで・・・


ビビアンちゃん「いくらちゃ~~ん?遊ぼぅ・・」
ギャング3

ビビアンちゃん「・・・っよ!!!」
ギャング4

シャネルちゃん(左)「ここって楽しいね!また来たいな~!」
ギャング5


とても楽しかったようで、端から端まで走り回っていた3人ですが、
午後には、みんなそろっておやすみモードになっていました。
やっぱり、子供なんですね~!笑
ギャング6


シェルティーが、元気よく思いっきり走り回る姿って、ホント見ていて飽きないですよね~!!

やっぱりシェルティーが大好きだな~と再認識する瞬間です!!


シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/
スポンサーサイト