◆ついに、ラッキーくんがパークに登場!

ついに、コリーのラッキーくんもパークに遊びにきたよ。


ラッキーくん「クンクン!ここがパークなんだね~!気持ちいいとこだね~!!」
パークラッキー2


早速、ギャルちゃんともぐたん、ラッキーくんで追いかけっこが始まりました!!
パークラッキー3


(カメラ小僧の魂に火が付いた店長!いい写真撮るぞぉ~~~!!)


パークラッキー4


さすが、ラッキーくんは、1歩が大きいですね!早い早い!!
パークラッキー5

ラッキーくん「ふふ~~ん!余裕だよぉ~!」
パークラッキー6

カメラ目線のもぐたん!!かなり良く撮れたと自画自賛の店長!
パークラッキー7

レンズを覗きながら、「やっぱり、一眼レフは、違うな~!!」とシャッターを切っていたところ・・・
パークラッキー8


ドンッ!!!!!!!!!


このアップ!!
パークラッキー9


撮影はここで終わりました!!


そうです!!

店長のカメラに向かって突進し、そのまま激突したラッキーくん。

倒れる店長。
店長2

(お恥ずかしいですが)鼻から出血・・・
店長

そして、レンズに当たったラッキーくんも目から流血。
パークラッキー10





店長「・・・痛ったぁ~~~、ラッキーく~ん、出禁だ!出禁だ!出禁だぁ~~~~~!!!


早速、出禁命令が出てしまったラッキーくんなのでした~!!


だって、このスピードですよ?かなりの衝撃があったのが、わかりますよね?笑
ラッキー


いやぁ~、大型犬のパワーってやっぱり凄いですね!

それにしても、人生3○年生きてきて、こんなに痛かったのは初めてです。。。



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/
スポンサーサイト
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット