2014/11/23 Sun  16:05
◆パークでの1日

オクトくん「みんな~久しぶり!今日ボクは、パークに来たよ!ここに入るのはボクが初めてなんだって~!」
オクト

まだ未完成ですが、日曜日で工事がないため、オクトくん、もぐたん、ちぃちゃんを連れてきました!

早速、ギャルちゃんともぐたんのかけっこが始まりましたよ~!

もぐたん「おかあたま、ここは広くて楽しいわ~!」
ギャルもぐたん

もぐたん「あたちだって、シェルティーだから走れるんだわ~!ドスコイドスコイ・・・こっちに行くと見せかけて・・・」
ギャルもぐたん2

もぐたん「こっちに行くわ~!あたちは見かけによらず、俊敏なんだわ~!」
ギャルもぐたん3


そこへ、オクトくんも参戦!
オクト3

オクトくん「ねぇ、ギャルちゃん?ここって楽しいね~!ボクも仲間に入れて~!」
オクト4


こんな感じで遊んでいるうちに、あっという間にお昼の時間になりました。

するとギャルちゃんが、「ここで食べる~!!」と言い出し、それに群がる3人。おこぼれをもらおうとしています!笑
ランチ

もぐたん「おかあたま、あたちによこしなさい!!」
ランチ2

待ちきれなかったオクトくん。ギャルちゃんに頂戴アピールが始まりました!
ランチ3


そして、午後からはご見学が始まりました!
見学

仮の場所のため、ご不便をお掛けしています。
見学2

HPの更新ができないため、飼い主様が決まった子もいます。

ご希望の子がいましたら、電話、メールでご確認いただいたほうがよろしいかと思います。
子犬3-1



もぐたん「夕日が沈むわ~!そろそろ帰ってごはんの時間だわ~!ごはん♪ごはん♪」
もぐたん


明日、24日も11時よりご見学ができます。
皆様のお越しをお待ちしております!
スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き   ジャンル : ペット

◆子犬見学できます! ≪        ≫ ◆子犬情報

プロフィール

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ