プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
 

◆ロンくん、虎之介くん、モカくん お渡ししました!

今日は、シェルティー3兄弟くんのお渡しの日!


まずは、ロンくん、虎之介くん(トライ・♂)と羽田空港ANA貨物前にて最初で最後のツーショット!

ロンくん
ロンくん


虎之介くん
虎之介くん


虎之介くんは熊本空港(左)、ロンくんは伊丹空港(右)までのフライトです!
ロンくん、虎之介くん

元気にいってらっしゃ~~い!



ロンくんと虎之介くんを届けた後は、都内にてモカくん(トライ・♂)のお渡しです!

もちろん、モカくんとのツーショットも撮りましたよ!
モカくん


モカくんの飼い主様は、ずっとシェルティーを飼われております。

先代の子が亡くなり、モカくんを迎えられました!


お姉ちゃん、お兄ちゃんのこの笑顔が最高です!

モカくん




ロンくん、虎之介くん、モカくん、幸せにね~!



ぜひお渡し後も、近況報告お待ちしてます!
お気軽に、ご連絡くださいね。
楽しみにしてま~す!





シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

Comment