◆速報 子犬産まれました!

11月8日の深夜、子犬屋さんに久しぶりの天使が舞い降りてきました!
ちゅかっ子

母犬は、ちゅかちゃんです。(正式名スカイラインと言います。スカイライン→スカイ→ちゅかとなりました。)
ちゅかっ子2

初産ですが、上手に子育て頑張っています!
ちゅかっ子3

ちゅかは、正式名スカイラインという名前のため、
前々からちゅか(スカイライン)に子供が生まれたら「ケンくん」「メリちゃん」にしようと言い張っていたギャルスタッフ。

今回ちょうど2頭で男の子と女の子だったので、ギャルスタッフの言うとおり、
仮名を「ケンくん」「メリちゃん」にしています。笑

首元にハート(に、見える?)が、あるのも奇跡!まさに、愛のスカイラインだ~!とか(by.ギャル)
メリ

(この意味がわかる方は、車好きですね!笑)



さ~て、移転準備も大詰めの今ですが、
ブリーダーとしてもこれから賑やかになっていきますので、かわいい天使たちをお楽しみに~!


(店長のつぶやき・・・)
いやぁ、、、今まで以上に忙しい日々が始まるのかぁ。。。
気合入れないと、体が持たないぞ~!頑張るぞ~!



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/



【営業時間のお知らせ】am11:00-pm18:00
【定休日】月曜・水曜

電話:047-429-8540
店長携帯:090-9806-1943(お問合せ)
スタッフ携帯:080-7930-1115(グッズ、フード注文)
スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる