◆ジェイくん お渡し後の様子

大変遅くなりましたが、先月お渡ししましたシェルティーのジェイくん(セーブル・♂)の
飼い主様より受取りのメールをいただきました!

ジェイくん

ジェイくん


この度は、誠にありがとうございました。

掲載が遅くなってしまい、申し訳ございませんでした。


ジェイくん、とってもかわいいです。

お散歩デビューもした頃でしょうか?

外で元気に遊ぶジェイくんも見せてくださいね!

なにかわからないことがありましたら、いつでもご連絡ください!





ブログをご覧のみなさまへ!

いつも近況報告をいただき、本当に嬉しく思っています。ありがとうございます。
(順にご紹介していますが、掲載が遅れております。)

日々、みなさまがシェルティー、コリー中毒になっていく様子を拝見でき、嬉しくなります。


ぜひ、成長した子犬の近況報告&お客様のシェルティー、コリー中毒のご報告楽しみにしています!




いただきました写真は、このブログでご紹介させていただいてます!
みなさんからのご投稿お待ちしております!
ぜひ、成長したかわいい様子を見せてくださいね!


シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん
スポンサーサイト
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する