◆オクトくんへのお祝いコメントありがとうございます!

オクトくん13歳のお祝いコメント、メールありがとうございました!!

やっぱり、オクトくんはみんなの人気者なんだな~と嬉しくなりました!
一部ではありますが、皆様からのコメント、メールをご紹介いたします!


◆コタパパ様
おめでとう‼オクトくん!本当におめでとう。今日は美味しいケーキとごちそうをたべて、がんばって看板犬ナンバーワンでいてください。

◆リックママ様
オクト君、お誕生日おめでとう。いつまでも元気でいてください。

◆ロクシタン様
オクト君、13歳のお誕生おめでとうございます。来年も2世の誕生、楽しみにしていますよ♡

◆レオママ様
オクトくんお誕生日おめでとう!大病を克服し、こんなに元気な姿を見せてくれて本当に嬉しいです。いつまでも店長ブログの主役でいてね!

◆ローズまま様
お誕生日おめでとう!!いつまでもいつまでも元気で長生きしてね!もぐたんネタではありませんが、コメントです( ^_^)もぐたんネタじゃない?いえいえ、ちゃんともぐたんもいましたね(*^-^*)でも今回は、オクト君万歳です!

◆バロンママ様
オクト君、13歳のお誕生日おめでとう!いつまでも元気で、大好きなママとボール遊びしている姿を見せてね。そして・・・看板犬の座は不滅でいてください!


------メールもいただきましたよ!-----------------
こんにちは ご無沙汰しています。広島県のMです。
オクト君13歳のお誕生日本当におめでとうございます。
ブログで毛量が少なくなってきたとありましたが、十分すごい毛吹きでびっくりです。
輝人もこうなってくれるかなと楽しみです。
光君はもうすごく立派な毛吹きになっていますね。
ちょっと輝人は負けてるなあ。でもかわいいのは負けてないかな?(笑)

オクト君にはまだまだずっと長生きしてもらいたいです。

ところで、もうじきもぐたんもお誕生日ですね。
少し早いですが、おめでとうございます。
もぐたんも変わらずいつもかわいいですね。

ブログ楽しみにしています。

輝人の近影送りますので見てやってください。
すごい甘えん坊で、かしこくて、かわいいです。(親ばか笑)
天気のいい日はみんなでお散歩に行ってます。

みなさんお引越し等でお忙しいと思いますが、お体に気をつけて頑張ってください。
輝人くん1
輝人くん2
輝人くん3

輝人(ライト)くんは、当店の光(コウ)くんの同胎です!
----------------------------------

オクトくんの息子 光(コウ)くんは、最近では「光(コウ)ちゃま」と呼ばれています!笑

「光ちゃまぁ~、おいで~!」
光ちゃま1

オクトくんにそっくりで、私たちもびっくりです!!

光ちゃま2

光ちゃまスマイルもなかなかでしょ?!
光ちゃま3


光くんを見るたび、オクトくんの若い頃とかぶり懐かしくなるこの頃です。



皆様、コメント、メールありがとうございました~!




シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/



【営業時間のお知らせ】am11:00-pm18:00

【定休日】月曜・水曜

電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる