プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
 

◆オクトくん13歳になりました!

今日は、10月28日。当店看板犬オクトくんの13回目のお誕生日です。

今年もこのブログでご紹介できたこと、スタッフ一同本当に嬉しく思っています。
オクトくん
だんだん、白髪も増えたり、歯も抜けたり、毛吹きも落ちたりと
おじいちゃんになってきていますが、オクトくんスマイルは健在です!

オクトくんは、ママさんが一番大好きだね!
オクトくん2


ママさんとボール投げも大好き!
オクトくん1

オクトくん;「じゃぁ~~~んぷ!!」
オクトくん2
昔ほどのキレはないものの、元気いっぱい遊びます!

オクトくん;「ボクのものぉ~!!」
オクトくん3

オクトくん;「片づけだって、ちゃんとできるんだから!」
オクトくん5

オクトくん;「よいしょっと・・・」
オクトくん6

オクトくん;「ねっ?(カメラ目線でドヤ顔~!笑)」
オクトくん7


オクトくんと息子の光(コウ)くんと一緒にハイチ~ズ!
店長;「オクちゃん、おめでとぉ~!!」
オクトくん8


ギャルちゃんともぐたんとも一緒に、ハイチ~ズ!
ギャルちゃん;「かわいい”ら族”をありがとね!」(←この意味わかったら、子犬屋さん通です!笑)
もぐたん、オクトくん、ギャル


なぜだか、ギャル愛車のRX-7とも撮影!
そして、嫌そうなオクトくん;「なんで、これと撮影なんだ??」
オクトくん3


オクトくんの子がほしいとずっと願っていましたが、
正直、何度かチャレンジしましたができず、「もう無理かもね」と思っていた頃、
念願のオクトくんの子が生まれました。

今まで10人ほどの息子、娘のパパになったオクトくん。

今年も彩ちゃんとの間にかわいい子が生まれ、幸せになっていきました。


1日でも長く子犬屋さんのボスとしてひっぱっていって欲しいですね!!

この笑顔、賢さに私たちはメロメロです!(親バカですが、今日はお許しください!笑)

お誕生日おめでとぉ~~!いつまでも長生きしてね、オクちゃん!!!



※かわいい子犬屋さんのHP、ブログで使用した画像が、悪用されているのを発見いたしました。
無断での、画像の保存、使用はお控え願います。
このまま続くようなら、ブログを閉鎖することも考えております。
みなさまのご協力、よろしくお願いいたします。



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/




【営業時間のお知らせ】am11:00-pm18:00

【定休日】月曜・水曜

電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト