プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
 

◆子犬お渡ししました!

静岡県からご来店くださいましたのは、S様ファミリーです。
メルちゃんをお迎えいただきました!
メルちゃん1

S様ご馳走様でした!
メルちゃん2

奈良県からご来店くださいましたのは、S様です。(10時間ほどかかったとか!)
店長が出勤した時間には、もうお店の前にいらっしゃり、「あの~、子犬欲しいんですが・・・」と声をかけられたのが印象的でした。
名前は藍くんになりました!
藍くん
遠くからご来店ありがとうございました!

埼玉県T様とアリスくん。
前の子がセーブルだったということで、今回はブルーマールになりました!
アリスくん

千葉県K様ご夫妻は、ブルーマールの、のんちゃんをお迎えいただきました!
初めてのシェルティーライフエンジョイしていますか?
のんちゃん

千葉県K様ご夫妻は、何度もご来店いただきこの子に決定!!
子犬


メルちゃん、藍くん、アリスくん、のんちゃん、幸せにね~!


シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/



【営業時間のお知らせ】am11:00-pm18:00
【定休日】月曜・水曜

電話:047-429-8540
店長携帯:090-9806-1943(お問合せ)
スタッフ携帯:080-7930-1115(グッズ、フード注文)
スポンサーサイト