◆お写真いただきました!

うずらちゃん×ジュリーくん子の健斗くんのお写真が届きました~!
健斗くんのお散歩写真です!
母犬うずらちゃんに似てきたね!
健斗くん



はなちゃん×ジョージくん子のソラくんのお写真が届きました~!
=======群馬県M様のメールより=======
そら、スクスク育ち11キロになりました!
うざうざで、いたずら大好きでやんちゃ君です(笑)
そして、賢く頭の良いわんこです。運動神経も抜群です〓(自慢)
ソラくん


ソラくん2


ソラくん3




おくらちゃん×ジュリーくん子のルークくんのお写真が届きました~!
=======宮城県K様のメールより=======
こんばんは。
いくらちゃん兄弟のルークです。
血統書届きました。ありがとうございました。
ルークは、今日体重計に乗せたら5.8㎏あったような...
お散歩大好き、走るの大好き、紐をかじるの大好きです。
写真は、耳セット取ったところです。
新しいお店楽しみにしてます!
ルークくん2


埼玉県O様と葉瑠くんは、遊びに来てくれました!
ハルくん

O様、ご馳走様でした~!
ハルくん2


ルークくん、葉瑠くん兄弟のいくらちゃんは、元気にしていますよ~!
右後ろがパパのジュリーくん。
ジュリーいくらちゃん

この間の濃いふたりとは反対に、薄いふたりの親子です!笑


※「この間の濃いふたり」の意味が知りたい方はこちらをクリック!



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/




【営業時間のお知らせ】am11:00-pm18:00

【定休日】月曜・水曜

電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット