◆里帰りありがとうございます!

里帰りブログが遅くなりすみませんでした。

今まで撮影してきたこの店舗での里帰りとしてのお写真も残りわずかですね。
なるべく多くの里帰りを載せていけたらと思っています。


さて、かなり前の話で大変恐縮ですが、H様ファミリーが愛媛県からご来店くださいました。
H様は、里帰りではなく、ずっとHPを楽しみにみていてくださったそうです。
H様
実は、奥様がずっと当店のHPを見ていてくださったようですが、
ご病気になり、治ったら子犬屋さんに行こうとなっていたそうですが、その夢が叶わず、お亡くなりになられたそうです。
そこで、旦那様が奥様の供養にと、愛媛県からご来店くださったというわけです。
H様、ご来店誠にありがとうございました。
(このお話ですが、ブログに掲載することをH様からご了承いただいております。)


島根県からはるばるご来店くださったのは、U様ファミリーです。
左から、フィオちゃん、ルナちゃん、ノエルくんです。
1度はみんなで里帰りしたかったと、車で12時間くらいかけて、ご来店くださいました。ありがとうございました!
U様


いつも遊びにきてくれる龍太郎くん、1歳になりました!
おめでとぉ~!!
龍太郎くん1才

アイコちゃんは茨城県から遊びに来てくれました!
いつも、成長を見せてくれてありがとうございます!
アイコちゃん

ご馳走様でした~!
アイコちゃん2




※かわいい子犬屋さんのHP、ブログで使用した画像が、悪用されているのを発見いたしました。
無断での、画像の保存、使用はお控え願います。
このまま続くようなら、ブログを閉鎖することも考えております。
みなさまのご協力、よろしくお願いいたします。




シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/




【営業時間のお知らせ】am11:00-pm18:00

【定休日】月曜・水曜

電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット