2014/10/25 Sat  16:02
◆マグくん

なんだか、悩んでいる子がいますよ。
マグくん1

寂しそうな背中をしたこの子は、マグくんです。
マグくん2

「マグくん?どうしたの?」

マグくん「あっ、店長・・・あのね?」
マグくん3

マグくん「ボクがね、子犬屋さん人気ナンバーワンだったけど、最近ボクの出番ないよね?」
マグくん6

そうだね、最近はバッタくんも人気でマグくん派とバッタくん派に分かれてるね!

今年はバッタくん、パパになったし、ブログの登場も多かったもんね。

でも、すねないで!!

マグくんのかわいい写真たくさん載せてあげるからね!


マグくん「うるうる・・・嬉しい!!」
マグくん4


それでは、すねてるマグくんのために、かわいいマグくん写真集をどうぞ~!!
マグくん5

マグくん1

マグくん2

マグくん3

マグくん4

意外とかまってちゃんのマグくん。
たくさん写真撮ってあげたら、大満足だったようです!

すっかり、機嫌もなおってアイドルマグくんの復活です!!

これからは、マグくんもブログ登場しようね!



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/




【営業時間のお知らせ】am11:00-pm18:00

【定休日】月曜・水曜

電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943

テーマ : シェルティ☆大好き   ジャンル : ペット

◆店内幼稚園開催しています! ≪        ≫ ◆オクトくん13歳になりました!

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ