◆ボク、シルバ!

「ボク、シルバ!昨日ブログで紹介されてたバイブラックの兄弟です!ワクチンが終わってお店に来て社会化勉強中です」
シルバ

兄弟のバイブラックくんとも仲良く、そして激しく遊んでいます!
シルバ、ブラック1

はっけよぉ~~~~い!!
シルバ、ブラック2

のこった、のこった!!!
シルバ、ブラック3

まてぇぇ~~~!!
シルバ、ブラック4


バイブラックくん「あっ、シルビア姉さん、一緒に遊ぼうよぉ~!」
シルバ、ブラック5

シルビア「ひょいっと!!」
シルバ、ブラック6

シルビア「やなこったぁ~!!さささ・・・・」
シルバ、ブラック7

あまりに元気すぎてカメラが追いつきませんでした!(反省)




太郎ちゃんパパに二人の息子たち。
太郎ちゃん「家族写真だって!店長怒ると怖いから、ちゃんと言うこときくんだよ!」
シルバ、ブラック、太郎ちゃん1

店長「いくよぉ~!ハイチ~ズ!!!」
シルバ、ブラック、太郎ちゃん

上手!!!みんな完璧です!!


バイブラックの男の子、素敵な飼い主様を募集中です!
◆シェットランドシープドッグ(ID:20140711M-BKM1)
http://www.kawaii-koinuyasan.com/dog/sheltie-baby20140711M-BKM1.html




シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/




【営業時間のお知らせ】am11:00-pm18:00

【定休日】月曜・水曜

電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる