◆ラフくんの近況

8月にお渡ししましたシェルティーのラフくん(セーブル・♂)の飼い主様よりお手紙が届きました!

ラフくん

ラフくん


この度は、誠にありがとうございました。(掲載が遅くなり、申し訳ございません。)


ラフくんをお渡しした日のこと、今でも鮮明に覚えています。
ついこの間のような気がします。

ラフくん、とってもお利口さんのようで、嬉しく思います。

テレビでチャイムの音がすると玄関まで走るのは、我が家のシェルティーたちと一緒です。

同じ音がすると一目散に玄関まで走る姿はとってもかわいいですよね?わかります!


ぜひまたラフくんを見せてくださいね!楽しみにしていま~す!



ブログをご覧のみなさまへ!

いつも近況報告をいただき、本当に嬉しく思っています。ありがとうございます。

日々、みなさまがシェルティー、コリー中毒になっていく様子を拝見でき、嬉しくなります。


ぜひ、成長した子犬の近況報告&お客様のシェルティー、コリー中毒のご報告楽しみにしています!




いただきました写真は、このブログでご紹介させていただいてます!
みなさんからのご投稿お待ちしております!
ぜひ、成長したかわいい様子を見せてくださいね!


シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん
スポンサーサイト
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する