◆子犬お渡ししました!

群馬県A様ご夫妻は、数ヶ月前にトライの菜々ちゃんをお迎えいただき、
なんと今回、2頭目のセーブル茶々くんをお迎えいただきました!
茶々くん、菜々ちゃん
(ここからは、店長の独り言・・・あとはブルーマールで3色揃いますね!笑 お待ちしてま~す!笑)

A様、ご馳走様でした!
茶々くん、菜々ちゃん2


T様も当店リピーターさんです。
ブルーマールの雪杜くんの妹として、バイブラックのみんとちゃんをお迎えいただきました!
みんとちゃん


U様ファミリーも当店リピーターさんで、なんと4頭目です!
セーブルがレミリアちゃん、バイブラックがイオリスちゃん。
レミリアちゃん、イオリスちゃん



茶々くん、みんとちゃん、レミリアちゃん、イオリスちゃん、幸せにね~!


ブログからもお分かりかと思いますが、最近は、多頭飼いが本当に増えています!
シェルティーの多頭飼いって楽しいですよ!
楽しい多頭飼いを始めてみませんか?



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/




【営業時間のお知らせ】am11:00-pm18:00

【定休日】月曜・水曜

電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト

theme : シェルティ☆大好き
genre : ペット

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる